見出し画像

映画デー

2月1日
朝から、気になっているけど観ていなかった
『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』
を、鑑賞しにtohoシネマズへ🎥
吹替の花村さんの歌が良いとも聞いていたので
吹替版で鑑賞。

好きなもの、大好きなことに没頭する
そのことだけ考える
そのために字も覚えないくらい
そこにだけエネルギーを使うってパワーがあるし、
そんなに打ち込めることに出逢えていることが
素敵なことだな🥰
そして、花村さんの歌も良かった🎵

もうすぐだ❣️
めちゃ楽しみ😍

もう1本観ようと思っていたので
1本目の前に1日参りしたかったけど
出るのが遅くなったので映画の間に⛩️
映画終わると15時過ぎるしと。
往復1時間の徒歩😂

桜が咲き始めてた🌸
この日は確かに暖かかったけど
2月に桜が咲くことに
いまだに驚く(笑)
1月もありがとうございました❣️
2月もどうぞよろしくお願いします🙏😊
最近御神籤は厳しめです😅
つい焦ってしまうし、
今回の土用期間はメンタル的にも
落ちてるから
焦らず控えめに、心静かにします🙏😊
ありがとうございます。

2本目は
『ウィッシュ』
こちらも生田絵梨花ちゃん好きなので
吹替で😊
途中途中睡魔に勝てず寝ちゃったけど(笑)

夢は人に叶えてもらうものではなくて
叶えるのは自分自身❣️
みんなの願いの玉のシーンが美しかった✨
現実でも、ハートのところでそれぞれの願いは
キラキラ光っているんだろうな🥰

色々とやめたくなっているけど
2本の映画を観て
自分の想いを信じて、
夢を諦めないでいよう❣️
って思った。
そのためにあることを決断するときだ。
2本一気に見なくても良いように
公開されたら早めに観るようにしたいと思う☺️

近所のパン屋さんの閉店のお知らせ
お客様の書き込みに
心が温かくなった🥺
パンも美味しかったし、
耳ももらったことあります🍞
早く回復されますように🙏

この記事が参加している募集

散歩日記

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?