見出し画像

2021年8月29日 振り返って自分を褒める

28日
天赦日
SNSを見てて『始めます‼️』って投稿も多かったな😊
皆さんは何か始めたことはありますか?

私も自分で期限を設定するのに、自分の吉日や一般的な吉日を意識してます。
(決めないとやらないから👉👈😅)

何か始めようかとも思ってたけど、最近そこまでパワーもなかったし準備もしてなかったから、
『やりたいことリスト♡』
を、改めて作り直しました☺️

元旦に作ったリストは、
やりたいを叶える企画として、着々と実行してるけど、まだ残っているものもあるし、しなくて良くなったもの、新しく追加したものもあります。
その1つが、アカシックリーディングはモニターから始める🥰(習ってからずっと言ってる😂)

ユックリでも、ちゃんと実行出来てるなぁ〜って思うと嬉しい🎵
これからも、着々と叶えていきます❣️

アロマで全部の部屋の床拭きをしてサッパリ。
心が落ちかない時、落ち着かせたい時は、とりあえず掃除と断捨離🧼
私はこれがいつもセット。
自分の中でここまでと思ってた所まで終えたら、嬉しい依頼の連絡がありました🎵
いつもありがとうございます♡

月は牡牛座らしく、お昼から美味しいご飯食べてお酒も飲んでユックリ過ごしました😋

【今日の一言🦉
心にゆとりを持つ

太陽は乙女座7度
サビアンシンボルは、 
『ハーレム』

✴︎人と人との繋がりからなる現実世界の仕組みをしっかりと見据えて受け入れること
✴︎魅力的な人柄、容姿を目指すこと
✴︎現実感覚を磨き自分の立ち位置、役割をしっかりと見極めること
✴︎情での繋がりを大切にすること
✴︎ダンス、音楽。音の振動を利用してリフレッシュ
✴︎バビロンのハーレム世界でダンスすること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡牛座へ♉️
牡牛座天王星と0度、水瓶座木星と90度
山羊座冥王星と120度、乙女座火星と120度
魚座海王星と60ど
土のグランドトライン

形になるエネルギー🎵
今までやってきた結果を見て自分を沢山褒めましょう💕
褒めることがないって思ったかな?☺️
今この瞬間も進んでるから大丈夫だよ🙆‍♀️
いつも記事を読んでくれてありがとう♡🥰

私も、頑張ってること、努力してること、毎日noteチャレンジが続いてること自分を褒めます😆

今日は手を動かすのも良いし、しっかり休息をとって身体のメンテナンスにするのも良いです❣️
インスピレーションが形になりやすいので、作品作りも良いと思うし、未来を見据えて変化することが怖かった人も、大らかな気持ちで変化できるかも☺️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?