見出し画像

縫わないがま口&オルゴナイトワークショップ

1月6日 己巳の日
吉日にお財布新調した👛😆
今使ってる財布は5年は使ってるので
ずっと欲しいと思いつつ後回しになっていた😅
財布はハイブランドのものを
って何となく思っちゃってたけど
良いなって思ったもので良い‼️
と思い直したところで見つけた財布👛
ロゴも月に天使が座っていて可愛い😍
ラッキーカラーのオレンジにしました🎵

寝かせて使います🥰
私のところに来てくれてありがとう❣️
これから沢山お金を運んできてね🎵

楽しみにしていたワークショップ😍
詳細はこちら♡

縫わないがま口ワークショップ
まずは生地選び🧵
私がリバティが良いなって言ったから
用意してくれて😆
可愛くて悩みまくったけど
結局ポップな生地でカードケースを作ったよ🎵

リバティ柄好き🥰
可愛いの出来た😍

オルゴナイト作り
友ちゃんと一緒に楽しみました🎵
友ちゃんは器用だから一回習ったら
2個目もサクサク作ってた🤣

私はガイドの形のフクロウと
辛なので宝石型で作った💎
オルゴナイトよく知らなかったけど
浄化とチャージしてくれるらしい🥰
使わなくなった天然石のアクセサリーを
紀代美ちゃんに解体してもらって再利用❣️
嬉しい🥰

固まるの待ち🎵
出来た〜😍
オルゴナイトは見本品
いつもありがとう♡

終わった後は新年会❣️
紀代美ちゃんが餃子作ってくれた🥟
材料とかも持ち込みだから凄い😆
友ちゃんは包むのを手伝ってくれてありがとう🙏
私は鍋を用意🫕😋

めちゃうま😍
瞬殺でした🤣
ポン酢七味が最高だった😋

楽しい時間をありがとう❣️
豊かな時間⏰🥰

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?