見出し画像

恵比寿盆踊り

7月28日
プライベートサロン
Empressオーナーの実優ちゃんが
恵比寿で盆踊りに参加するというので
仕事終わりに実優ちゃんを見に恵比寿まで👘

初めて行ったけど人の多さに⁉️😳
コロナで中止になっていた
お祭りとかが再開されて
皆が楽しんでる雰囲気をみて
豊かな気持ちになった🎵

櫓に近づいて踊るのは断念して、
飲んで話して終わった🍺😂

可愛い😍
乾杯🍺
一緒にありがとう🎵
ビールを買ったら
おつまみもくれました

ユックリお話が出来て楽しかった🍺🥰
そして、お仕事の話もしたぞ🎵

6月に開催した
「1日女優体験」を
11月にパワーアップさせてやります❣️

日にちは11月11日(土)に決定💄
定員は3名予定
時間や料金等の詳細は、
また別途でお知らせします。
気になる方は、日にちの確保だけ
お願いします😍

前回の様子はこちら♡

奈津樹

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?