見出し画像

note 2023年の記録

ありがとう😍

①mon-natsuki展開催
これが1番読まれたのか☺️
たくさんの人に来て欲しい‼️
たくさんの人に作品の素晴らしさを届けたい‼️
という気持ちで、
今までになく告知も頻回にして
シェアも勇気を出してお願いした。
お友達や応援してくれる人たちが
シェアしてくれて
愛と優しさを感じる個展だった🥰

②2023年 天秤座満月♎️
個展開催前の準備で頭も忙しくて
書けないかと思った✏️
よく書いたなと思うし、
そこまでして書き残す意味があるのかも
分からなくなった😅
自分との約束を淡々とやる。
私が私の記事を楽しみにする🎵

③2023年 魚座満月♓️
やっぱり新月満月記事を
読んでもらうことが多いのかな?🤔
新月満月記事は公式LINEでも
シェアするのでビュー数は
増えるんだろうな🎵
毎回の記事をその他のSNSでシェアするのも
自分が疲れちゃうし
日々の記録は疲れない程度に
気が向いた時だけシェアしてます🤣

読んでくれたみなさん
ありがとうございます❣️🥰
作家気分で書いています✏️
執筆お疲れさまとか言ってくれるのが
noteの好きなところ♡

読んでくれる、見てくれる人が
いることはとっても嬉しくありがたい🙏🥰
私が毎日
良いなって思った人のblogを読みながら
励まされ、勇気や活力をもらい
私も変わろう‼️
と行動力になっていたように
いつか誰かのそんな人になりたいなって
思ってる。(恥ずかしい🫣)

奈津樹、141本もよく書いたね👏
2024年もコツコツ朗らかに
私が私の記事の1番のファンとして
書き続け、読み続けよう📕🥰

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?