見出し画像

2022年2月14日

13日

月は蟹座♋️
今月は、悲しみというよりはイライラ😅
そんな時もあるよねと思いながら
体調も良くないから、ほぼほぼ横になって
過ごす🛌

全て放棄したくなる衝動に駆られるけど
夜に聞いてたインスタライブで
今、そういう時期を他の人も
過ごしてるんだなと思った。
色々考えることはあるけど
どんな未来を自分が望んでいるのかに
立ちかえりたい😊

小学校の友達とのグループLINEで
それぞれの子供達がバレンタインで
お菓子作りをしてるって言うのを聞いて
ホッコリする🍫
昔は作って交換してたな🎵😊

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月1日更新

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は水瓶座26度
『水圧計』

・「感情、心、本能」という面を理性の力で統合すること。理性的な自分になること
・自分の心の定期点検をすること。(心に厳しくしすぎてないか?甘くしすぎてないか?)
・重い気分の時や、軽すぎる気分の時は慎重に行動していくこと
・感情や心と良好な関係を築いていくこと
・なんに関しても、ほんの少しでも気にかかることがあったら点検してみること。
・思考、感覚、感情のバランスをはかること
・効率性と分析力と冷静さで物事を安全な状態で運営していくこと
・人生の安全運転を心がけること
・理性、感情、身体の全てを研ぎ澄まし、物事を測っていくこと
・肉体という乗り物のケアに気を使うこと
・念には念を入れ、細かくチェックしていくこと
・自分のメンテナンス、また所有物のメンテナンスを怠らないこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蟹座♋️
山羊座水星・冥王星と180度
誰かの発言や行動を見て
自分の中で覚悟や腹を括ることが
起こるかもしれません😊
怖いけど逃げずに向き合いたいと思います☺️

素敵なバレンタインをお過ごし下さい💕

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?