見出し画像

コーヒー物流のお話☕️&アフターヌーンティー🌹

6月19日
午前
ほんとうにおいしいコーヒーさんで
開催された
コーヒー物流のお話会に参加☕️
今と昔、表と裏。

物流の時に使う小物たち

お話がとっても上手で引き込まれるし
あっという間の2時間。
そして、時計も見てないのに
キッカリ2時間になるタイミングで締めに入って
すごい⁉️

【知らない】
と怖いことって沢山あるからこそ
(ここでは言えないけど😂)
【知る】【知ろうとする】
って大事なことだと痛感した
双子座月間ラスト♊️
そして、帰宅された後、
またお店を通りかかった時にご挨拶してくれて
素敵だなって思った☺️
ありがとうございました❣️

午後
亜美ちゃんのアパレルブランドAngelia
オーダーして作ったワンピで
表参道ストリングスでアフターヌーンティー🫖🥰

昨年からワンピでデートと♡
と言ってたけど
私が風邪を引き、
その次は亜美ちゃんが体調を崩して
延期に延期を重ねて1年越しにやっと実現❣️

美味しかった😋
可愛い世界観😍
亜美ちゃん可愛い😍
おそろのワンピで撮影会📷

メイクさんのこととか
色々お話し出来て楽しかったな🥰
やれること、やれないことってあるし
やりたいメイクとやりたくないメイクもある💄
その線引きもやっぱり大事で
これで良いのだと思えた時間に感謝🙏

可愛いもの、美しいものが
やっぱり好きだな🥰
亜美ちゃんありがとう💕

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?