見出し画像

愛され〇〇カワ妻に学ぶパートナーシップお話し会💖

1月13日 一粒万倍日
乙女座新月女神の予祝会で意図してくれた
yukiちゃんのパートナーシップお話会を
zoomで開催👏😆

初開催に緊張はしたけど
ビールで乾杯して、参加してくれた皆さんと
双方向で話して、
yukiちゃんの想いや
旦那さんへの惚気を聞いてニコニコしちゃう🥰
羨ましいって思うことが
イヤな感じじゃなくて
良いなぁ💕
って、ただ思う。
そんな感じ☺️

出会ってから13年。
どんどん旦那さんを好きになっていくなんて
最高じゃないか😍

みんな笑顔がキラキラ😍

2人でも楽しいよ😍🍻
って話してたけど、
途中から参加してくれた人も含めて
5人も来てくれて幸せ🥰

2回目開催楽しみにしてるって言われたし
yukiちゃんのネタ収集も楽しみ💕

素敵な感想をありがとう🥰

私もどんどん好きになる彼氏を
作るぞ〜🥰💪

2人で意図した通り
穏やかで楽しい時間になりました⏰
最初の一歩を応援してくれて
参加してくれた皆様
本当にありがとうございました❣️

第2回開催もお楽しみに💕
次回も公式LINEから募集します🎵

愛され〇〇カワ妻yukiちゃんInstagram♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?