見出し画像

mon-natsuki活動終了のお知らせとサビアンシンボルイメージアート受注案内🎨

mon-natsuki公式LINEと
Instagramでは、
8月にお知らせを始めていましたが
montaekoちゃんとしていた
ユニット活動
mon-natsukiを
年内で終了ことになりました😊

続けられる方法はないかな?
って考え、
2人で話し合ったけど
【一旦休む】
ではなく
【やめる】
という決断に至りました。

「お互いに気持ちを隠さず伝える」
ということを、
大事にしてきたので、
他意はなく(ケンカとか🤣)
お互いの美しい変化のための
前向きな決断です🥰

活動が終わるのは寂しいので
奈津樹は散々メンヘラ女子を
させてもらいました🥺
これ大事なこと(笑)

やりたいと思っていた
・文房具(ノート)
・thank youレター
・龍の絵
・空の絵
・イメージアート
・LINEスタンプ
・サビアンシンボルアート
・装丁→挿絵
・個展

病院の内装は実現してないけど
それ以外は全部出来て
5月の個展は本当に2人の集大成になりました😊
ありがとうございました💕

これからお互いが色んな経験を経て
いつか、また一緒に楽しくクリエイトする機会が
あればと思っています🥰

Instagramに関しては
軌跡として残すことにしていますが
Twitterは8月末で削除していて
storesなど、その他も全て
順次クローズしていきます🎵

サビアンシンボルや
LINEスタンプなど
「自分の星座を待ってます‼️」
と言ってもらえることが
本当に嬉しかったし、
全部出来なかったのが残念です😢
待っててくれた皆様スミマセン🙏

活動の最後の締めくくりとして
サビアンシンボルイメージアートを
30枚限定で受注することにしました⭐️

サビアンシンボルに関して
monちゃんが個人の活動で描くことは
現時点では予定しておりません🙏

今回の機会を逃さないで欲しいと
思っています😊
30枚全てがお嫁に行くと
意図しています🥰

【募集期間】
9月末まで
【募集枚数】
30枚 
→残り15枚🖼️
→残り10枚(9月11日)

storesはこちら♡

サビアンの度数を迷ってる方は
とりあえずの枚数を抑えて
私に相談も可能です🙆‍♀️

出生図を出してあなたのサビアンシンボルを
お伝えします😊
リーディングはしませんのでご了承下さい

DM下さい✉️

最後まで丁寧にやりきります🎵
いつも応援ありがとうございます❣️
どうぞよろしくお願いします🥰

mon-natsuki
奈津樹・montaeko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?