見出し画像

2021年10月28日 初YouTubeチャレンジ🦁

27日 天赦日
頭は起きてるけど、身体が動かないから最低限のことだけやって、ほぼ一日ベッドの上で過ごす😴
寝たり起きたりを繰り返しながら、こういう時は食べるのもめんどくさくなってしまうから厄介…。

蠍座月間、自分の中のまっくろくろすけな部分と向き合ってて苦しい🥺
器ちっさ(笑)って自分に笑えるくらいの小ささに凹む〜って思うけど、器が小さい自分も、真っ黒な部分がある自分も、全部自分なんだから、否定せずに認めてあげようと思ったら、少し楽になった気がする。
ネイタルとトランジットで起こる不動宮のグランドクロスの洗礼が今度はこっちかぁ…。
蠍座月間はメンタルが落ちやすい月間ではあるけど、月が蟹座も応援して揺れ揺れ〜😅 
自分の心と会話して丁寧に見ていくことにまだまだ課題があるなと思う♏️🦂

【お知らせ】
⭐️ライブ配信⭐️
本日17時10分〜17時40分
栫絵理ちゃんと一緒にYouTubeライブします😊
『12星座それぞれの女性的魅力♡』

https://youtu.be/NXx_QGy3RS0

YouTube初挑戦なので応援に来てくれると嬉しいです🥰
アーカイブも残るのでリアルで見れない方も、ぜひ見てもらえると嬉しいです🎵😆

⭐️セッション11月予約可能枠⭐️
3日(水)
①13:30〜15:30
10日(水)
①10:30〜12:30 ②13:30〜15:30
13日(土)
①10:30〜12:30
17日(水)
①済 ②13:30〜15:30
24日(水)
①10:30〜12:30 ②13:30〜15:30

お申し込みはHPより⬇️
HP

⭐️『女神のマルシェ』出店⭐️
11月6日10時〜16時(都内 詳細は公式LINEより)
女神のマルシェ公式LINE

ホロスコープメイク・アカシックリーディング😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープを見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

下記の時間空いてます☺️
(時間調整可能ですのでフルメイクも承れます💄🥰)
10:00〜10:20
14:30〜14:50
15:40〜16:00

当日枠
10:30〜10:50
13:30〜13:50
14:00〜14:20

予約済
11:00〜11:20 
11:30〜11:50
12:00〜12:40
12:50〜13:20 休憩(仮)
15:00〜15:30

版画アーティストmontaekoちゃんの作品の委託販売もします🥰

2022年カレンダー 1500円
ポストカードセット 900円
その他、素敵な作品を取り揃えてお待ちしています❣️

monちゃんInstagramはこちら⬇️

monちゃんオンラインショップこちら⬇️

【今日の一言🦉
信じる心を強く持つ

太陽は蠍座5度
『大きな岩場の海岸』

✴︎試練を乗り越えていくことで新しい自分に少しずつ進化していく
✴︎「大切な思い」「信念」を明確にして心に留めること
✴︎「大切な思い」「信念」があれば感情の波に動じることはない
✴︎焦らずに堅実に地道に。粘り強く忍耐すること
✴︎じっくりと腰を据えて長期的な展望に立って生きること
✴︎イバラの道だとしても、どれほど時間がかかったとしても信念を持って続けていくこと
✴︎「これだけは永遠に想い続ける」「どんなことがあっても守りたい想い」を持つこと。
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蟹座♋️
山羊座冥王星と180度、天秤座火星と90度
魚座海王星と120度
活動宮のTスクエア

葛藤や感情の揺れを相手にぶつけたくなるかもしれません😅
18時には月は獅子座に移っていきます🦁
太陽のメッセージは、「大切な思い」や「信念」があれば動じない☀️
揺れる時こそ、自分の信念に立ち返りたいと思います😊

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

奈津樹公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?