見出し画像

クリスタルボウル音浴会

4月23日
星読みを始めてから3周年の日は
クリスタルボウルユニットしずくさんの
クリスタルボウル音浴会に
清ちゃん夫妻と😊

第1チャクラをテーマに開催。
クリスタルボウルを聴く
ということだけ思っていたし、
私が東京でやるからと夫妻を誘ったけど
共通して第1チャクラが弱っていたから
不思議☺️(笑)

整いました☺️
個展が楽しく上手くいくなぁ💕
って流れ込んできました🥰
やっぱり不安感じることもあるからね。

沢山お茶やお菓子を用意してくれて
楽しくチャクラの話を聞きながら
天体ともリンクしているというのが
面白かった😊
演奏は相変わらず素晴らしく
とても気持ち良く癒された時間でした⏰

いつもモリモリの癒しを
ありがとうございました❣️

しずくさんのInstagramはこちら♡

終了後は、夫妻と食事をしたら
途中退席した旦那さんが
結局戻って来れる時間まで滞在🤣
いつもありがとう🎵

そして、この後
しずくさんからオファーをいただいて
第3チャクラをテーマに行うときに
コラボをさせてもらうことになりました👏😊
ドキドキするけど受けさせてもらいました。
ホロスコープを読める方は周りに
沢山いるのに
「奈津樹ちゃんじゃないといやだもの」
と言ってくれることに感謝します🥲
とっても嬉しいです❣️

7月15日(土)19時から多摩川駅で行うので
予定を空けて、お知らせを待ってもらえたら
嬉しいです🥰

紀代美ちゃんのInstagramはこちら♡

初めてクリスタルボウルを聴きに行った日
ご飯も痩せちゃうから食べなきゃ
みたいな感じだったんだな。
身体は過緊張状態。
クリスタルボウルの瞑想で思考が止まって
本当に楽になって感動したのを覚えてる🥺

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?