見出し画像

2021年10月5日

4日
『好きを仕事に♡自分ビジネスシェア講座』
講座第1回目は無事に終えることが出来ました😊
これについては改めて、別で書きたいと思います✏️
私も質問するという形だけど、人の前で話すということがドキドキするけどチャレンジ。

緊張するけど、お友達のFacebookライブで星読みしたり、インスタライブをやったり、毎回ドキドキしながら、時にはお酒を飲みながら(笑)
積み重ねて来たことでメンタルマッスルも少しずつ鍛えられてるんだなって思った💪☺️

その後は、絵理ちゃんと私のお誕生日ランチ🎂
美味しかった☺️
彩香ちゃんお店のセレクトありがとう❣️
ついつい取り過ぎてしまうビュッフェ😋
講座が終わった後にホッとして楽しい時間を過ごしました🥂

彩香ちゃん
素敵なプレゼントありがとう🥰🎁

11月6日(土)に行う『女神のマルシェ』の会場下見👀
1回目より会場の規模も大きくなっているので、いらしていただける方はお楽しみに🥰

詳細は『女神のマルシェ公式LINE』より⬇️
登録よろしくお願いします❣️
女神のマルシェ公式LINE

私は事前予約受け付けています😊
公式LINEより連絡下さい⬇️🥰
奈津樹公式LINE

15:00〜15:30 予約済み(アカシック)


明日迎える天秤座新月記事♎️はこちら⬇️


太陽は天秤13度
サビアンシンボルは、
『しゃぼん玉をふくらませている子供たち』

✴︎場の空気を浄化させて純粋なものに変容させること
✴︎子供の心を忘れずにアイデアや想像力を膨らませていくこと
✴︎魅力的な自分を目指すこと
✴︎空気を操って調和的な環境をもたらすように意識すること
✴︎調和的な環境をもたらすために機敏にいろんな工夫をしていくこと
✴︎手腕を発揮して不均衡なバランスに調和をもたらすこと
✴︎場の空気を楽しく豊かなものにするためのアイデアや発想力を意識すること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は乙女座♍️
牡牛座天王星と120度、山羊座冥王星と120度で土のグランドトライン
魚座海王星と180度
身体に不調が出ている人は、月が天秤座に移動して動きが出る前にしっかり休んで回復しましょう‼️😊
思った通りには動かない所もあるので、余裕を持って行動することも大切そうです☺️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?