見出し画像

ホロスコープセッション(モニター)

ドキドキしながらInstagramとFacebookで
セッションのモニターを2020年4月23日の
牡牛座新月に勇気を出して募集を開始😊
ドキドキの5人チャレンジ

いただいた感想を少しずつまとめてみようと
思います😊

申し込んでくれる人いるのかな?
って思った募集に初めて連絡くれたのは
①お友達でした😊
恋愛相談💕

意識を変えるって大事😊
仲直り出来て良かったね💕

②学びを切磋琢磨していたお友達は
お腹に赤ちゃんがいて、生まれたすぐに星読みをさせてもらい、対面は難しいから文章希望✏️
LINEで鑑定を送付💌

これをキッカケに書いて送るのも
私には合ってるなって思えた😊

モニターは受け取る練習で
500円で始めました😊
破格と言ってもらえて嬉しかった🎵
お母さんとお子さんの見てる世界が違うことを
理解できると
なんで?😭が少なくなると思います😊
モヤモヤしてる期間が勿体無いし
辛いこともあると思うので
少しでも役に立てて良かった🎵

③Instagramのストーリーズでのシェアが
ご縁で申し込んでくれました😊
知ってるけど、話したことない方も来てくれて嬉しかったです。

ドキドキだったけど、
めっちゃ面白い、自分のことが分かったと
言ってもらえて嬉しかったです🥰
お付き合いしている方の星読みも
お申込みいただいてありがとうございました😊

④私が星を学んで、会った時にアウトプットさせてくれてたお友達も申し込んでくれて嬉しかった🥰

丁寧と言ってもらえて私もありがとう🥰

⑤社会人になって通っていたヨガの先生が
コロナをキッカケにでオンラインヨガを開催するようになり再会😊
そのあと、公式LINEに載せてくれたおかげで
沢山の方にモニター応募をいただき
本当に感謝しています🥺

星の動きを知ると、
暗いトンネルの抜ける時も分かって
楽になったり、自分を見つめる時間も
大切ですよね🥰
素敵に紹介してくれてありがとうございました😊

ヨガの先生から教えてもらった
インドのシヴァ神のお話
破壊神シヴァは、世界が終末に近づいた時に、
もう一度作り直すために破壊して0に戻してしまう神様だそうです。
創造と破壊は表裏一体。

この話を聞いて、
破壊と再生を司る天体の冥王星
みたいだなって思いました😊
先生の屋号の「シバプリヤ」は、
アシュラムで授かった「シヴァのお気に入り」
とう意味だそうです❣️
素敵🥰

ヨガの先生の公式LINEとHP♡

sivapriya-yoga公式LINE

このチャレンジがあって、申し込んでくれたおかげで今があります🥰
本当に感謝しています♡
私の11ハウスの天体や人脈の星が多いと言われていたことを体感することも出来ました。
ありがとうございました❣️

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?