見出し画像

10月22日 ホロスコープお話会✨

前回、ホロスコープお話し会にご縁あって
参加してくれた友ちゃん😊
2回目を受けに来てくれました🎵

前回来てくれた時に、
コーヒーが好きと聞いたので
"ほんとうにおいしいコーヒー"の、
コーヒーを出して、お話したら
とっても興味を持ってくれて
焙煎ワークショップに申込み
受けに行ったあと来てくれた😍
(またご縁が繋がって嬉しい🎵)

お土産に貰いました☕️
ありがとう😍

始める前に、2人への共通メッセージ😊

蠍座新月前でモヤモヤもあったけど。
未来を見据えて不要なものを気軽に手放した方が良さそう🥰

今回は、1〜12ハウスのことを⭐️
話しながら、出生図と照らし合わせて
本当に面白い😍

私もこうやって星について
お話しするようになるとは思わなかった☺️
でも、話すのも楽しいし、
面白いと言ってもらって嬉しい🎵
星の話だけでなく、宇宙のことや
今まで学んできたことを併せて話してます🥰

友ちゃんがこれから考えてる働き方について♡

自分を大事にする働き方を考えてシフトすることは
さらなる豊かさを与えてくれるね🥰
素敵💕

最後に友ちゃんに伝えたいことは?

心を燃やせ🔥🥰

友ちゃんの出生図や龍頭図も見たけど
とっても分かりやすいメッセージ⬆️
で、2人でウケた😂

沢山話して、夕飯も一緒に🍲🥰
星読みとメイクを合わせてホロスコープメイクを
してるけど、ここに今お話会で話してる
天体からの自分の性質を知ってもらうことを
併せて、内面外見両方からアプローチの話を
良いって言ってもらって嬉しかった😍

自分の中の楽しいかもって気持ちに蓋をしないで
心のブレーキどんどん緩めていこうね🥰

自分を好きになって、
自分と両想いになることって
本当に大事だと思ってる。
自己否定が強かったけど、
星を知って楽になったことが沢山ある😇
私は、私のホロスコープが大好き💕

自分を知って、相手を知って
自分のことを大好き💕
って思える人を増やしていきたい🥰

次回は11月26日(土)にやります⭐️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?