見出し画像

ファジのPOに向けて。

タイトルと画像が合ってへんですが、
J2最終節の日の朝の画像です。
東京向かう前に彦根城と夢京橋キャッスルロードを散策。

…たまに滋賀県民となる、岡山県民るみなです。
前日がJFLの「ダブルホーム東近江ラウンド」だったもので、「翌日東京やから、滋賀県泊まったれ」となって、彦根泊まりました。
そのあと彦根駅戻ったら。

ビバッチェくんのアーニャコスプレ姿。
ハロウィン時期だからか…そうか。

こんなんいたし。

彦根から米原、名古屋経由で東京へ。
ダッシュしない米原ってどうなのよ。

このあと使うマイク見つけて歌うパフォーマンス?

味スタではじめましてのリヴェルンの姿を見れてテンション上がる⤴️
一応、マスコット好き系です。

雑にすっ飛ばすと、試合は負けました。
これでPO行くんかーい、でも行くんだーい、勝ち残っていくんだーい。
PO1回戦の相手は今年4回目の対戦、モンテディオ山形さん。腐れ縁にも程ないかーい🤣

何度も対戦し過ぎて厄介なことになってますが、決まったんやし、迎え撃ちますよ。

それより厄介なのが、
・29日の朝10時にぶっ刺す4回目接種
・明日12時開始のチケットのこと。

いつものエリアが指定席になるのがしんどーい。
天皇杯みたいに自動席配分やとガチャレベルよ。。。
明日の出荷量少なそうだから12時に即データ来そうだなあ…(休憩時間開始の頃のお局の監視がうっとーしい)

見たいんだ皆の笑顔

最後の最後に皆破顔満面になること!
壁を全て突き破ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?