見出し画像

今日の食後 TWG TEA ROYAL DARJEELING FTGFOP1*

久しぶりに子供達が出掛けていて、一人の夕食。そして、一人のティータイム。

折角だから、お気に入りのTWGのROYAL DARJEELINGを頂きました。味も香りもよく贅沢な時間を過ごす予定でした。

紅茶を淹れた途端に、ピンポーン!
あと30分後じゃなかったの?と思いながらも、嬉しくて話してしまいました。

子供達が食べている夕食の横で、再度仕切り直し。

今日は、お花を買ってきて、BOSTONのお土産の花瓶に一輪。すっかり心も満たされました。


This first flush boasts an exquisite fragrance and a sparkling taste that develops remarkable overtones of ripe apricots.
*Finest Tippy Golden Flowery Orange Pekoe First Quality

最近、TWGも店舗が増えましたが、ネットでも購入できます。



画像1

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。