見出し画像

スターウォーズのSTEAMCREAM

『限定!』と言われると、普通のでいいのに買ってしまった、
スターウォーズのスチームクリーム。
いつだったか・・・。しばらく前のことです。

<エピソード4/新たなる希望>1977年公開当初のイタリア版映画ポスターの絵かしら・・・。
なかなか雰囲気があります。


さらっとしていて、ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどをブレンドしたというオイルの香りも落ち着くので、好きで使用していますが、
友達に見せたら、欲しい!というので、そのまま使わずにプレゼントしました。


スターウォーズのクリーム缶。
こんな色のトーンなら、
男の人が持っていても、遊びがあってちょっとお茶目な感じがします。

除菌用アルコールが手に入るようになりました。
アルコール消毒で手が荒れるので、しっかり保湿。





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

書くこと、描くことを続けていきたいと思います。