セブンイレブンについて

いつも外國人が接客しているのに

慣れてしまった。


入管法で安い労働力を

法律変えてまでして存在する企業って。

本社は何も營業してない一方で

現場は、早朝から深夜までひたすらわずかなお金と

時間の消耗で動いてる。


もともと、アメリカからきたという事自体で嫌いだ。

その上、人も犠牲にしている そんな企業に

存在価値はあるのだろうか。


いや、ない。

食品も添加物ばかりで

食品業界の人が絶対食べないと言っているのを聞いて、引いた。

時間がない時は、いろいろ入ってんだろうなって思いながら

食べるけど。


近江商人の三方よしは、どこいった?

ここから先は

0字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?