アルコールインクアートアクセサリーと天然石2

画像1
画像2
画像3 お次は夏色を思わせる【ターコイズ】にはアマゾナイトシリカをつけました。ターコイズをつけようと思っていましたが、どちらも模様ありだと良さが引き立たない気がして、色がぴったりのアマゾナイトシリカにしました。
画像4
画像5
画像6 お次は爽やかな【アクアマリン】。こちらにはアクアブルールナフラッシュを。 アクアマリンをつけようと思いましたが、販売価格の面でかなり価格が上がってしまうため色合いと爽やかさでこちらに決めました(*´ω`*) #アルコールインクアート #アルコールインクアートアクセサリー #天然石 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ピアス #海 #Lunairis #ターコイズ #アマゾナイト #アクアマリン #アクアブルー #販売 #ルナフラッシュ #ハンドメイド販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?