見出し画像

自覚がないASDの親は子供の方を精神異常扱いするからとにかく逃げて!

タイトルの通りなんですけど。
診断を受けていないASDの親は、自分がおかしいことに気づいていないので、「常識」や「提携発達の人の感性」とのずれを、「相手がおかしい、子供が悪い」と整理します。
他の家を知らない子供は、評価軸がありませんから、自分がおかしいと思いこまされ、ただひたすらに耐えることになります。

親がおかしいと思ったら、ぜひ学校の先生や友達や、ユーチューブでもTwitterでもいい、世間に訴えてほしいです。

祖父母は頼りになりません。自分の子供を正しいと思いたいものだから。

毎日、起きていることをそっとビデオにとって、メモして、記録して、助けを求めてください。

あなたが毎日暴力を振るわれたり、学校でいじめられる原因になるにも関わらず変な服を着せられたり、親が家を散らかし放題だったり、学校から請求される費用を「いやだから拒否してこい」と子供に要求したり、父親に胸を触られたり、母親にそれを訴えると「我慢しろ」と言われたり

それらは異常行動であって、教育方針とは違います。



サポートいつもありがとうございます。クリエーターとしての活動費に使用させていただきます。