見出し画像

ホームページのSEO対策は被リンクが最重要ポイント【高ドメインパワーサイトから被リンクします】

割引あり

”あなたのブログやホームページは上位表示できていますか”
”今のアクセス流入には満足できていますか”
"順位が上がらないサイトオーナー様全てにおすすめ"

まずあなたのサイト
もしくはライバルサイトのドメインパワー計測してみてください。

だいたいの方が50以下なんじゃないかと思います。

ぶっちゃけ、かなりやばいです。
それじゃあなかなか検索上位表示も試行錯誤、苦労して記事書いても仕方ないと思います。。。

ドメインパワーが強いサイトからの被リンクが大事になってきます!!
ちなみにこのnoteサイトのドメインパワーは最高に高いです。

ドメインパワー

★ドメインパワーとは★
ウェブサイトの強さを示します。0〜100
DA UR DR TF CFなど様々指標

★ライバルに差をつけるには★
ドメインパワーの高いサイトからの被リンクを得ることが重要になってきます。

しかし、被リンクにも種類があり
dofollowリンクでないと効果がありません。

dofollowのリンクというのは、あるページに張られたリンクの効果がリンク先ページに引き渡されるリンクの事。

一方nofollowのリンクというのは、あるページに張られたリンクの効果がリンク先ページに一切引き渡されないリンクの事。
※手軽にリンクできるものは大抵これです(SNSなど)

はたまた巷で数千円でたくさん売られている海外の被リンクを買って設置しても、将来的には自演と判断されてしまうリスクはつきまとうんですよね。

そんな将来を見据えた際に必要なのは実際に運営されている日本の高ドメインパワーサイトからのdofollow被リンクなのです。
つまり、質の高いSEO対策なのです。

さあ、準備はできましたか?
あなたのサイトのチカラになれますように。

ここから先は

161字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?