川崎記念(Jpn1)再掲

前日ではありますが、長考の結果買い目変わりますねこれは・・・


どんな馬が出るかは前の記事を参考にしてください。




8.ケイティブレイブ9.オールブラッシュの逃げ先行争いが濃厚になったと考え、そのすぐ後ろで好位勝負組を軸に考えます。



それでも現在の人気通りにはなってしまうんですよね。


12.サウンドトゥルー。これはもう何が何でもはずさない方向で、必ず馬券に絡めます。そういう勝負をします。


対抗に8.ケイティブレイブを持ってくるつもりでしたが、ここは7.ミツバです。

前が流れる展開になると思うし、他の馬は距離延長やら2100未経験が多い中、ミツバは2100ダートの勝ち経験もあり、ここはあるんじゃないかと踏みました。ノリさんがやらかさなければ。

2.ケイアイレオーネ11.バスタータイプは連下までとは思いますが、地力で見たらこういう順になるかなっていう個人的見解です。



昨日推してた4.コスモカナディアンを切ったのは、データで4歳中央在籍馬っていうのが過去10年とても成績が良かったんですけど、どうも今回は相手も強いしそもそもこのデータはそこまで重要視できる内容じゃないと踏みました。同じ4歳でもケイティブレイブとは同列視できませんでした。もし馬券内に来たらもうしょうがない。



三連単フォーメーション

12

7.8

2.7.9.11

もしくは三連単12が頭の一頭軸5頭流しマルチ


プラス馬単

12-7.8


つかなそう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?