見出し画像

今日は残り物を…。

お休みの日は次の一週間の準備の日。
そして、その週を振り返り、今後に活かせるように反省(消費も含め)する事にしています。

先日は素敵な来客があり、サイクルを変更した事と、休みを急な出張に充ててしまった事で、消費が追いつかず、本日のお弁当は残り物が多めで草少なめです。

次のお休みまでに二日間で急増した体重を良いペースに戻したいなー。

かいわれ大根
きゅうり
大根のピクルス
ゆで卵
ミモザポテサラ
ベビーホタテ
エビ
鶏ハム
オリーブオイル

あ!チーズ入れてない!!
うっかりしてましたー。

チョコも好きだけど、チーズも大好きです。

今週の鶏ハムはとても美味しくできました❤️
色々なレシピを参考にして毎週実験していますが、過去最高の出来かも??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?