見出し画像

桜が咲いて暖かくなったころ~撮影キャラバンに出かけよう

なんだかぁ~寒いなぁ
強烈な寒の戻りだね・・・
そして、今度は異常に暖かい日が続くと
天気予報は言ってるけど

体調管理が大変だ
足が痛いだ、腰が痛いだ
目が見えんとか耳が聞こえんと言い出しても
まだ体調管理はできてるので・・・

今年と来年は撮影キャラバンに挑戦しようと思ってる
出始めに九州を廻る・・・
大分、鹿児島、宮崎
行ってみないとわからんが1か月前後かな?

その撮影キャラバンまでに、あとひとつの準備が
残ってる・・・撮影依頼のサイトをひとつ
新しくしようと思って~サイトは作った
UPするための写真も撮ってるけど、その修正が
面倒で昨晩から作業が捗らない

単なる色調整なんだけど~面倒で
微妙にそして非常に細かな作業なので面倒で

そうそうキャラバンの旅費稼ぎに作った有料サイトが
「写真を楽しもう会!」
有料ブログのようなもの
https://joyphoto.publishers.fm/

月1500円で記事が読み放題で
読者間でも自由に情報交換ができる写真サロンの
ようなもの

カンパするよって方は、上記ブログをご購読あれ!


WEBライター(キュレーター)の募集
https://wake-up.publishers.fm/article/17001/


#WEBライター #キュレーション #セカンドインカム
#時代の流れ #ネット時代 #インタラクティブ #オンタイム
#人脈

すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です