見出し画像

アメリカの一般家庭の壁に飾られていた1枚の絵画が13万円で美術商の手に渡り、めぐりめぐってオークションにおける史上最高額510億円で落札

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!




New Art Works 誕生


元気が貰える不思議な国インド
見ると聴くと元気がでる不思議なアート
僕はインドで生まれ変わった
インドパワーでいまでも若くて元気だ
そんな元気をシェアしたい


写真家「宇多嶋翔」が提唱する新しい映像作品です
文章、写真、朗読、動画、それぞれのイメージをMIXさせて
お伝えするアート作品をブログというネット媒体で統合しました
もちろん、エッセイ、写真、朗読、動画はすべて宇多嶋翔の著作物です
有料作品として提唱させていただきます
まだバージンロードの第一歩ですが試行錯誤を繰り返し作品の
完成度を向上させたいと思います
励ましのご購入およびご意見を楽しみにお待ちさせていただきます

 掲載写真点数60点以上
 朗読本数4本合計時間60分
 動画本数4本合計時間5分



<オンライン全国対応>
手持ちの写真からオリジナル動画制作します

★★★★
文字や写真は、もう古い!!
         ★★★★

<パーソナル★ビデオの時代>
      そんなビデオレターでツカミはOK!

何にでも活用できるよ!!
1)モテる婚活+恋活ビデオレターでご挨拶(最初の印象が大事!)
2)ビジネス★プロフィールご案内(今のビジネスは人物評価が大事!)
3)プライベートでもビジネスでも告白ビデオレター(ツカミのプレゼン)
4)仲直りお詫びビデオレター(キッカケとタイミングだよね!)
5)人生最後の最愛の人へのご挨拶(これからは大事になるよ!)


すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です