見出し画像

レトルトカレーサミットありがとうございました!

10月18日火曜日、神田で開催されたレトルトカレーサミット。

会場を埋め尽くしたのは、カレー好き、カレーを仕事にする人?
とにかくカレーが好きな人たち!!

このステキなイベントのキッカケをくれたのは、レトルトカレー評論家で放送作家の宮内見さん。
宮内さんがカレーの電子書籍の最終巻のコラム用にカレーランドに来てくれて意気投合したからなのです。(そう信じてます)

イベントの為に色々と準備してくれたのは電子書籍出版会社のつるたさんと、つるたさんに誘われたのかな?カレー女さん。

レトルトカレー好きっていっぱいいるじゃん!!!

と、妙にテンションが上がり嬉しくなりました。

レトルトカレーのお話をした後の15種類のカレーの試食がメイン。
本当は一緒にカレーを楽しむ輪に入る予定でしたが、好評過ぎてご飯もカレーも追いつかないのでお手伝い。

カレーの香りを堪能しました…。

次回はもっとご飯を用意しよう!
カレーも増やそう!!
と、誓い合ったので、きっとまたこのイベントありますよ♡

どんどんレトルトカレー好きの輪が広がるといいな!!

参加くださった方、協力してくださった方…
みんな!ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?