見出し画像

余裕を持ちたい


勝間さんのメルマガで「カバンに余裕を持つ」とありました。

確か以前も「余裕を持つことの大切さ」を書いてくれていました。

何でも一定の余裕があった方が、トラブル防止になるし考え方にも
余裕ができて判断が良くなる。

というような内容だったと思います。

毎日のやることだけでなく、持ち物にも余裕が欲しいと思っています。
探し物にかかる時間の節約はもちろん!
スッキリした空間は思考もスッキリさせてくれるだろうし

何より、開いた空間にきっと「良い事」が舞い込んできそう!!

「引越しするつもりでものを整理する」を心がけてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?