見出し画像

服を買う時にもう迷わない


こんな仕事をしているからか
最近声をかけていただき、あちこちでカレーの話を繰り広げてます。

コメンテーターの方とか、着る服に悩むと何かで見たことがあるのですが
私も最初は「これ前も着てたっけ?」って悩んだことがありました。

でも、そんな心配はいらないとすぐに分かりました。
そんなの自意識過剰で、心配ご無用。
誰も見てないんですよ。
私がどんな服着ていても、気にしていないのです。

前に「意外と普通の服なんですね。」って打合せで言われた事がありますが、良いんですよね。普通の服で。
ま、どんな服を着てると思ったのかは逆に気になるところですが。
…ターバン巻いた感じ??

私が考えた大切なことはカレーのパッケージが引き立つ服。
と、いうわけで白か黒だなってことでいつも通りの黒い服。

いつも同じ様な服であれば、お店でウロウロしてる時に声をかけてもらえやすいかなーとも考えました。

そんなわけで、洋服を買う時に変に迷わないで好きな服で良いわけです。
そう割り切ったら、意識しないで洋服を選べます。

良く見せようと気をつけるのは、私ではなく商品であるカレーです!

これからも迷わずに色んな意味でわが道を進みますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?