みかんカレーといえば和歌山県


撮影で使うために開けました。

で、開けたら食べるよね。ってことで食べました。


和歌山県・小南農園のみかんカレー



「いつも通り食べてください。」と言われて、食べる前のカレーを写真に撮るところを撮られる…。

「ブログ用ですか?」と聞かれて
「いえ、note用です。」と答えたかったけど、そこは話が長くなりそうなので割愛。

カレーの方は、今回もしっかりみかんの存在を感じました。

当たり前です。みかんジュース31.7%、みかん16.6%という割合の高さ!

みかんカレーに負けているみかんジュース、ありますよね!!

甘酸っぱさの後にスパイシーな感じがクセになる、みかんと真摯に向き合ったカレーです。

和歌山県・小南農園のみかんカレー

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?