見出し画像

自己紹介~Lureと申します~

noteを書こうと思ったきっかけ

高校三年生の冬

私は、もうすぐ高校を卒業する高校生です。
四年制大学に進学することを目指していましたが、
家計の事情により断念し、春から通信制の大学へ進学します。

最近、自身の行った活動について振り返っていたのですが、
今まで受動的な行動ばかり行っていたことに気がつきました。
同じ高校生でも、自ら情報を発信している方が
多くいらっしゃることに驚きました><
まだ、子どもなのは自分だけ???と思いました。

そんな方々の行動力に触発され、
自ら情報発信を始めてみることにしました。

いきなり最初の難関

いざ始めよう!!!と思ったものの、、、
何を書くべきなのか悩みます。
発信する情報に一貫性があるほうが良いとは思いますが
慣れるまでは続けることに焦点を当てて頑張っていきたいです!

そのため、発信する情報に統一感がなくなってしまいそうです🥲
だんだんと記事を読んでくださる方が増えると嬉しいな!と思います♪

学んでいきたいこと

  • 正しい言葉の使い方

  • 上手な文章の書き方

  • 人気の記事の特徴         など…


以下、主に取り上げていこうと思う内容

  • 美容

  • 日常

  • 勉強(簿記・会計、マーケティング、PC、経済学)

  • KPOP

  • 外国語(英語、韓国語)

  • 動物、自然


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?