半分死んで半分生きていた


ついこの間まで数ヶ月半分死んで半分生きていました(とはいえnote一年ぶりに見た。)

社会人になって必死でがむしゃらに頑張ってたら潰れてしまって虚空を見つめてたら1日が過ぎる廃人と化してた。

私が100%悪くないわけでもなかったけれど悪い所が0%だったわけでもないんだろうなぁと今では多少冷静に考えれるようになりました!多少の復活!

もう少し上手くやれたのかなぁと後悔がない訳では無いですが、頑張ってはいたんよ。

おかげで息をする以外のほとんど全てを手放さないと無理になってしまった。

しんどくてつらいことで覆われて全てを放り投げてた時期はまじで息してるだけで偉すぎたし、やっと多少ものを考えたり人間らしい生活を送れるようになってきてあの時の異常さを感じます。

まじみんな、自分大事に生きていこうな!!

あと早めに休もうな!!!

ちらっと聞いたことがあったような無かったような話で、休むまでにかかった期間の倍復活するまでにかかるとか。まじで結構そうでした。

変だな?って思ってからちょっと周りに働きかけてみたりとか、きっとなんとかなるとかまだ大丈夫とか思ってたらだんだんしんどくなってきて、誤魔化し誤魔化し頑張ったりとかしちゃって、うわーーーってなったその時点で違和感から既に数ヶ月経ってるとかザラにある話だと思うんやけどまじ早めに休も。

私はどこからが結局休むほどやばいのかを迷っていたら大変なことになりました。

まぁ仕事してたらそんな簡単に放り投げられんよねぇ

でも本当に、会社や周りの人は私の辛さを変わってくれるわけでもなく助けてくれるわけでもなく、意外と放り投げても会社は回ってました。

それはそれで若干ヘコむけど。

それはさておき、ようやく息をするだけから多少復活して、社会復帰は未だ未定なものの自分らしく生きることについて考えたり考えなかったりしてここをチラ見するに至ったわけです。

あと機種変してデータ飛んだので再ログインしに来ました。笑

自分の備忘録的にも、辛うじて誇れる文章力を取り戻すためにも、来世文章で稼ぐ人間になることを祈って今世再度文字書きの道を細々と歩みたい所存です。

がんばるぞ〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?