見出し画像

新年早々やってしまった話

明けましておめでとうございます。

久しぶりの投稿ですが、今日は失敗を胸に刻み込むために、自虐みたいな惚気みたいな話を書きます。


結論から言うと、彼氏の部屋で、酔っ払って寝ゲロ、やってしまった。🙋‍♀️

土曜日は一日彼氏の買い物についてまわり、夜は代々木上原で乾杯のビール、そして二人で一本ボトルワインを開けた。
二軒目はカニカンバーで、パースの思い出に浸りキャプテンモルガンのコーラ割りとバターラムミルクを飲む。
最後に彼氏の家でリスボン土産のGRAHAM'sのポートワインを飲んだ。これが悪かった。

彼氏はまあまあお酒が強いのだけど、同じペースでジュースみたいにポートワインを飲んだ。

ポートワイン、20度くらいのアルコール度数なのに、甘くて、超飲みやすいんです。

250mlくらいのミニサイズボトル4本を1時間くらいで開けた。

これが絶対に悪かった。


気がついたら寝ていて、気がついたら猛烈な気持ち悪さでゲロを吐いてるところで目が覚めた。
手で口を押さえるも、間に合わない。
トイレに行こうにも、両手が塞がっているため扉が開けられない。
その結果、洗面台に解放してしまった。
しかも、そのままそこで吐き足したし、手や口を洗って、何事もなかったかのようにベッドに戻った。


そして翌朝6時、彼氏の
「え、なにこれ?!え?!」
という声で目覚めた。

やばい。
急に色々思い出した。
夢じゃなかった。

とりあえず彼氏よりも先に洗面所にいく。
ああ、案の定、水道が詰まってて流れてない。

洗面所の扉を閉めて、ひたすらゲロ水を洗面台の横穴から流す。
無心放心。

その最中もリビングから「ええ、なにこれ?!」という声が聞こえる。
今すぐ消えてしまいたいが、洗面台をこのままにもできない。

とりあえずゲロ水の色が薄まってきたところで洗面所の床を見る。
案の定、小ゲロが散らかってる。
足マットの上にも散らかってる。
ああ、ほんとにごめん。ごめん。

彼氏が洗面所の扉を開けようとする。
開かないように足で押さえる私。

「もう大体どうなってるか予想はできるから開けてごらんよ」
開けられるわけがないが、大体ひとしきり流れたので扉を解放。
ごめん、ごめん、

そして大掃除開始。
毛布、ベッドカバー、枕カバー、私が着てた服、足マット、全部洗濯機へ。

途中、「うわっなんか固形なんだけど!あ〜だんだんむかついてきた。」と言いながら、私のゲロを写真に収める彼氏。

やめてくれと言いたいが、いかんせん二日酔いで気持ち悪いし、換気のため窓を開けてるせいで寒く、活動が鈍る。

寒がる私を横目に、せっせと床と壁の雑巾かけをする彼氏。
もう頭が上がらない。
ベッドの上で気持ち悪さと寒さに耐えるため、土下座の姿勢をキープする私は、とりあえず彼氏に「結婚してください。」と言ってみる。
「どんなプロポーズよ(笑)」と引きながら笑ってくれる彼氏。なんていい奴なんだろう。

そして(彼氏が)ひとしきり掃除をして、私にシャワーを浴びてくるよう指示。

シャワーからでたら、カバーを全て取られて裸になった布団で彼氏が寝ていた。
表面のゲロ臭さの取れた私は、懲りずに彼氏に擦り寄る。
なぜか頭を撫でてくれる彼氏。
口もきいてくれないかと思いきや、許容。
信じられん。

そのまましばらく寝てたら、キスまでしてくれた。信じられん。
こんな非常事態の汚女に欲情できるなんて、男の性欲、恐るべし。と冷静になる一方で、その優しさに安堵する私。
そのまま可愛がってもらい、またしばしの休眠ののち、洗濯された毛布を外に干す彼氏。そして一言、

「あ〜全部夢だったらいいのにね、まあ現実だけど。」

ああ、この言葉に救われた。
ありがとう、ありがとう。

その後、しおらしい顔をしていたら、また頭を撫でて抱きしめてくれる彼氏。し、信じられん。
彼の腕の中で、「ああ、一生この人について行こう。本当、海よりも深く、空よりも広い懐だよ。ていうか私のこと甘やかしすぎじゃないか?」と考える。

だんだんと二日酔いも冷めてきて、体調も良くなってきたところで、
「もう本当、通常なら振られるような状態だったのに、本当、ありがとう。絶交レベルだよね。正直どう思った?」
と聞いたところ、
「いや普通にきもかった。赤ちゃんのゲロですら汚ねえと思ってるくらいだから、汚ねえなと思ったよ。だし、るいちゃんじゃなかったら普通にもう出禁にするし、また来年って感じよ。まあ見ての通り、別に怒ってないですし、嫌いにもなってないよ。」

や、やさしい…信じられん…
一生ついていかせてください…


そんなこんなで昼ご飯に富士そばをごちそうし、無事仲良く過ごしました。
あー本当に、私の彼氏、最高にいい人だと思う。結婚したい。


最後に、本日のトップ画像はカウントダウンジャパンの照明!
12/30.31で彼氏と行ってきました。
30日のベストアクトはteto、creepy nuts。
31日のベストアクトは新しい学校のリーダーズとブルゾンちえみでした。(彼氏はキュウソ派)

新しい学校のリーダーズはまじでかっこよかったのでライブ見に行きたい。


以上、2019年も明るく頑張ります。


#日記 #お酒の失敗 #惚気 #いい奴 #CDJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?