見出し画像

魅力覚醒講座について解説 その実態とお値段


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講して人生が変わった私🕊️

育児も遊びも、そしてもちろん女医の仕事も👶🏻🍼
不思議なのですが、生活の条件は何一つ変わっていないのに、
私が変わるごとに、現実が明るく前向きに回り始めました✨

あさぎさんをメンターとしてさらに飛躍すべく
講座の仲間や家族、友人と楽しい日々を送っています😍


さて、小田桐あさぎさん💛といえば
ピンク色の髪、美容整形を公言し、ハイブランドを爆買いする成金風💎
さらにあさぎさんを取り囲むキラキラ美女(通称アサギスト)

そんなあさぎさんと取り巻きをみて
「なんか怪しい」「宗教じゃないのか」
「裏があるのでは?」「お金をだまし取られるんじゃないか」
と思っている人は多いはず。

しかーし🤔💦
怪しむ気持ちと同じくらい、心の底では
「本当のところどうなの?」
「あの楽しそうな集団はなんなの?」
と気になっている人も多いのではないでしょうか。

気になりますよね🥺??

私もその一人でした。

今まで医者一筋○○年wだった真面目でお堅い私。
いかにも派手で成金風のあさぎさん。
今までだったら絶対に交わらない人種・・・🤔

なのになんか気になっちゃうし、
認めたくないけど惹かれている🥺
どこかでその世界に共感している自分がいたのです。

夫や家族、友人など誰にも相談できず、
本当に本当にドキドキしながら講座に飛び込みました😣💦

講座を怪しむ気持ち、なんとなく不安な気持ち
本当に身につくのかという気持ち
まさに真面目が取り柄で生きてきた
(そして節約は素晴らしいと思っていただった)
女医の私は本当によくわかります。

そこで、今日は、
魅力覚醒講座の19期を受講した女医ももっこ💎
最新情報についてぶっちゃけで書いてみようとおもいます。
講座とは?
気になる講座代金?
仲間はできるの?
何か変わるの?

などなど💛


💎 魅力覚醒講座とは 💎

女性起業家小田桐あさぎさんが主催する講座です。
小田桐あさぎさんといえば、知る人ぞ知る女性起業家。
昨年は年商12億をたたき出し、著書の「女子とお金のリアル(通称女子カネ)」はJRの車内広告にもなっています。
見かけたかたもいるかな?😍

魅力覚醒講座では
「女性が最高に輝くような人生を送る💛」
ために必要なことを学び、実際に変化していきます。
前回の19期は約5か月間でした。
日本全国、世界各国からの講座生が2000人を越え、講座の受講生は「アサギスト」と呼ばれています。

💎 講座の内容 💎

卒業生の多くが素晴らしい!という講座の内容。
今回はその秘訣をさくっと解説✨

魅力覚醒講座は「誰もが誰かの光になる」をコンセプトとしています。

まず!!
多くの女性は社会の常識やしがらみの中で
「素敵なママ🍼」や「良い奥さん」や「可愛い女性🩷」
になることを強要されているのです😭

この事実、気が付いていましたか?

わたしはそんなこと知る由もなくせっせと生きてきました。
目標といえば?
・ 周囲に一目置かれるような医者
・ 子供や夫に認められるようなママ👶🏻
「自分スタイル」を築いていたつもりが、
まんまと社会の常識に縛られ、締め付けられていました
😭💦

常識を強要された結果、
本当は自分の中にある「魅力的な自分」を忘れて
判を押したような「普通」になってしまう😣

これは「普通コンプレックス」と言われますが、
悲しいことに普通コンプレックスのせいで、他人から見ると魅力的な人でさえ、自分に自信が持てない日本人はたくさんいるといわれています。

このブログを読んでくれている方でも
「自分は本当にすばらしい🥰」
って自信を持って言える人は少ないはず。

私なんて・・・と他人と比較してへこんだり
夢をあきらめたりしたことないですか?

実は、普通コンプレックスがあるのは特別ではありません。

だって私たちは今まで学校や家庭、マスコミ・・あらゆるところで
「普通」になるような教育をうけて、そういう社会で生活しているから。

「普通マインド」が私たちの常識として刷り込まれている!!

これ、やばくないですか?!

「私なんてキラキラ女子になれるはずない」
私もずっとそう思っていました。

でもでも、
なれるもんなら、もっと素敵になりたい😭
このまま普通な人生で終わるなんて嫌🥺
って気持ちをずっと抱えていました。

キラキラと思われがちな女医の私。
いつも笑顔で余裕のふりをしていましたが、実態は
「普通コンプレックスの塊」誰よりもガッチガチでした💦💦

講座の名前の通り
「自分の魅力を開花させる講座」これが魅力覚醒講座です。

普通コンプレックスの普通人マインドから抜け出す方法。

それは
/
自分が普通マインドに縛られていると気がついて、
そこから抜け出すために行動する。
\

これしかないのです。
今までの生活を続けていても、努力次第では変化するかもしれません。

ただ、貴重な人生、近道や楽しい道があるなら
そちらを通りたいと思っちゃいますよね。

ちょっと語ってしまいました・・・😝

具体的な内容を書きますね。
19期ではzoom講義💻とワーク📓が講座のメイン
講義録画もあるので、仕事や育児でリアル参加できない場合も問題なし。
リアル参加した人も復習で何回も講座を聞くことができます。

講義では、年商12億円のあさぎさんが語るマインドや日常生活に触れることで、自分の常識がどんどん書き換えられました💎
私はあさぎさんの講義を聴くことで気持ちやエネルギーがあがる効果もありました😍

◆当たり前ですが、内容が素晴らしいのも特徴!
講義をワークを行っていくことで、
受講生が順を追って変化するような仕掛けがちりばめられています
同様の講座と比較してもめちゃくちゃ満足度が高いと好評です。

◆講座の他に少人数グループでのzoom会やワーク会が頻繁に開催されます。時にはリアル会も開催されました。講座生との交流こそが実はこの講座の秘訣で、私は大好きな時間でした。
こんなにつながりができるなんて講座に入るまで、想像もしていませんでした🤔🩷

会社員、医者や銀行員などのサラリーマンも多く在籍しているので、起業していない人でも大丈夫。
もちろん独身者もたくさん在籍しています。
同じような境遇の人にも出会えるし、
全く違う世界観の人から刺激をもらうこともあります😊🩷

あさぎさんの講義、ワーク、仲間のいる環境💎
これが魅力覚醒の秘訣であり、
これがそろっているからこそこの講座は最強なのです✨


💎 講座の価格 💎

みんな、一番気になっているのはコレじゃないでしょうか🤑


わたしにとっての金額は
「こんな大金払ったことない💰」
でした。

女医なのに・・・😭💦
意外かな?

医者にもいろんな種類がいるわけで・・
「普通人コンプレックス」「節約=美徳」
の私には、
ハイブランドや高級ホテル、世界を飛び回る💎
そんなキラキラした世界は別次元でした。

じゃあ、実際いくらなのか?🤑


魅力覚醒講座はもともとワーママを対象に作られた講座😊
講座代金はサラリーマンのボーナスくらいと設定しているようです。

ボーナスでご褒美を買ったり、旅行に行ったりする。
そんな感覚で「自分磨きのために講座に入る」
なかなかオシャレですねーww

そして、気になる受講後のももっこ的評価

お値段以上♬かどうか・・・・

ぶっちゃけ
😍「めちゃくちゃコスパいい💛」
 魅力覚醒講座
をポチった自分をワシャワシャとほめたい!!!

ほんとに?裏があるんじゃない?
そっち側の人間だからじゃないの?
いえいえ、ここには迷いはない。

ちなみに私は自分ビジネスは何もしていないので、
純粋にマインドが変化したことに対する評価です。


大きな理由を二つ。

理由①
💎講座についていけば必ず変化します😊

はい、すごいのきました😮
でもこれ本当なんです。

驚くことに、多くの人はマインドだけではなく、
外見もガラリと変わりました。
(私は職業柄bifore▶︎afterを出せませんが、小田桐あさぎさんのブログなど見てみてくださいね。)

なぜかって?
自分の魅力に気がついて、その魅力を発揮する😍

これが出来たら変化しない人はいないと思いませんか。

マインドはすべての土台になるものです✨✨
自分の魅力を開花させて発揮すれば、すべてがうまく回ります。

パートナーシップも、仕事も、子育ても、趣味もすべて!

この人生の変化にこの金額。
決して高くない、むしろ安いくらいだと思いました😍

理由②
💎内容が濃い
とにかく質がいい

魅力覚醒講座は19期にわたって開講されてきた講座です。
運営の中には卒業生が多く入っており今でもどんどん改良されています。

ステップを踏んでワークを行っていくと、あら不思議、
絶対に変化するように作られているのです。

講座を受けるごとに小田桐あさぎさんはとにかく勉強熱心で、講座生のことを心から考えてカリキュラムを作ってくれていると感じさせられます。

濃いのは内容だけではありません。
講座内では講座生やOGと関わるチャンスが多いことも覚醒の秘訣です。
人とかかわる中で、自分の魅力や相手の魅力に気が付く、
そしてそれを発揮していく練習ができるようになっています。
*交流が嫌な人はしなくてももちろんOK。
 でも、そういう人も交流したくなる不思議な講座。


💎 どんな人がいるの? 💎

怪しいビジネスをしている人の巣窟なのでは・・

あさぎさんの周りにはキラキラ女子ばっかりなのでは・・・

そんな中でついていけない・・・

と心配している人😮😮

それは大丈夫。

キラキラおねえさんは講座ですでに開花した人たち🩷

以前は普通コンプレックスや様々な悩みを抱えて
普通of普通で生きてきた人がほとんどです。

つまりキラキラおねえさんは
あなたの未来の姿、といっても過言ではない🤔✨

しかも表にはでていないけれど、外見が普通の人(笑)
もたーーくさんいます。

講座生はあさぎさんに何かしら共鳴して講座に入ってくるひとなので、
みんなとっても素敵で個性的なことは事実かな。

とくに今期は2000人もいたので、
気の合う人が見つかって仲良くなれたのではないでしょうか😊🩷

専業主婦さん、自分でビジネスを立ち上げている人、シンママ
医者、弁護士、建築士、先生、会社員、占い師、ニート
育児コンサルタント、美容系、エロ系、体育会系
国内在住、海外在住・・ほんと様々。

全国にぶっちゃけられるような知り合いができて、
気軽に一緒に遊んだり、困ったことを相談したりして。
それが本当に最高です💝


💎 OGとの関わり 💎

私は「紹介者のサポート」を知らずに一人で講座に入りました。

これね、講座が始まってすぐにめちゃくちゃ後悔したんです💦

講座の中で友達や知り合いは出来ますが、
はじめの頃は何が何やら右も左も分からず😭

講座をして行く中でも、ちょっと不安になった時、悩んだ時など、
講座の様子を知っているOG生のサポートがあるとめちゃくちゃ心強いと思います。

サポートが不要だと思ったら途中で断ってもOKだしね。

私もOGとして20期を受講する予定です。
安心してサポートしてもらいたい!という方がいたらLINEからご連絡くださいね。
はじめましての方も大歓迎🩷😊

質問などある方、受講を迷っている方、
もっとくわしく知りたい方。
以下のLINEからお気軽にご連絡ください。

職業柄、押し売りしないから安心して😝

💎ももっこLINE
質問お気軽に受け付けます。
https://lin.ee/ogE62Ru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?