見出し画像

ぎりぎりまでいます。

おはようございます。
今回の宿泊先がかなり気に入っているのと
現在の情勢をかんがみて、チェックアウトの時間まできっちり、お部屋を使わせていただくことにしました!

昨日はとてもすてきな日だったので、
すごくしあわせな気持ちで読書して、お菓子を食べるなど(^ν^)
普段ではしないようなことをして夜更かししていました!
、、、足の筋肉痛?むくみ?も出ていて痛くて眠れず
朝は5時くらいから起きてますけども。。
すこしうたた寝したり本読んだり半身浴したり
かなりやりたい放題で今に至っています⭐️

昨日の歩数を見たら、、20,000歩ちかくいっていました!
よく歩いたなー私。

今日はお昼過ぎから外に出て、カフェで読書しつつ
大事な用事に参加してまた満喫したいと思います!

日当たりのよいお部屋って最高ですね(๑>◡<๑)
こういうおうちに住むのが夢かもしれません^ ^

ご褒美的な朝の風景が撮れました↓

うとうとしながら目を覚ましたら、こんなかんじでした!
遠くに海が見えて、それもまたいいと思いました😊

今日も楽しく過ごします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?