見出し画像

油そばレポート 春日亭

こんにちは。
今日からお稽古復活←半年ぶり
そのあとで、油そばを食べてきたので、簡単にメモを残そうと思います。
※写真はありません。撮れる雰囲気ではなかったというか、
私が普段、こういった類の写真を撮ることを習慣づけていないか。。

客層:男性が9割なかんじでした。
味:こってりなかんじ。
お肉:やわらかくてちょうどよい大きさ。
最初は、タレと麺をよーくからませて食べる。
次にラー油と酢をそれぞれ2周かけていただいてみました。
あくまでも私の意見ですが、こってり系のため、ラー油もかけるけどお酢の割合を多くするほうが好み。
お好みで、ニンニクやマヨネーズが置いてありました。
パンチ力がある味に変身しそう^ - ^

油そばを食べるようになって、ラー油もお酢も抵抗がなくなった人間なため、
油そばの流行にはほんとうに感謝しております笑

※実は、餃子にタレかけずに長いこと食べていました。

太麺ということもありましたし、がっつりこってり系ということもあり、並盛りでも多いくらいでした。
おいしくいただきました。ありがとうございました。

無料トッピングで、
食前スープ と 割スープ というのをいただける。
とのことで^ - ^、、
割スープをいただいてみました。
これが、、、すっごくおいしくて、染みました^_^
なんか、安心するような味というか、とにかくおいしくて
感動しました🥺

食についてのメモというのは、
今まであまりしておりませんでしたが
割スープに感動し、 書いておこう!📝ってなりました!

都内に複数の店舗があるようです。
機会がありましたら、ぜひ行ってみてください⭐️
割スープ、ほんとうにおいしいですよ^ - ^

どうでもよい話ですが
わたくし油そばのタレと麺を絡ませるのは、プロ級と友人たちから言われており、
タレをあまり残さずに食べ切るという技を持っています😊
紙エプロン必須⭐︎

では、また。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?