見出し画像

【読書感想】これからの時代に必要なことがたくさん書いてありました

人気があり、やっと順番がまわってきて、うれしく
少しずつですが、読んでおります!

なかなか勇気がなく、なかなか飛び込んで行けないようなことを、
どんどんどんどんやっているmotoさん。

わかりやすくて、転職の経験とか、現職や前職などでの体験をしっかりと吸収されて、
読者に伝えてくださっているような内容で
大変読みやすく、興味深く読み進めています。

これからの時代は、
自分の経験や、興味のある分野、同じように悩んでいる人がいるかも。って考えながら
常に考えて行動するとともに、
わかりやすく説明できるように自分の理解も深めて表現ができるようになりたいな。と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?