見出し画像

壁ドン初体犬

私の初めての壁ドンの話です。

あれは小学3年生の夏休み…。

友達と市民プールへ行くために待ち合わせ場所に向かう途中の出来事です。

近道をする為に畑のある裏道を歩いていました。
すると、首輪も付けていない真っ白い野良犬が居たんです。私が小さかったのか、とても大きく感じました。
その野良犬が、シッポをブンブン振りながら私の方へ寄ってきたのです(((;꒪ꈊ꒪;)))

私は怖くて走って逃げたい気持ちを抑えました。犬は走ると追いかけてくると聞かされていたからです( ̄^ ̄゜)
冷静な振りをして、コンクリートの壁の方へ気を消すように避けました。
しかし、その野良犬はやっぱりシッポをブンブン振りながら私のすぐ傍まで来たのです(((;꒪ꈊ꒪;)))

私は怖さのあまり、壁に寄りかかり固まってしまいました(((;꒪ꈊ꒪;)))

その時です!!!

野良犬が私の顔を両手(両前足?)で挟むかのように壁ドンをしてきたのです。
私はされるがまま、顔中を舐め回されました(T^T)
とりあえず臭かったのを覚えています笑

その頃我が家にも、土佐犬という大型犬を飼っていたのですが、繋がれていないとやはり怖くて近寄れませんでした。

散々舐め回された私は、意を決して「辞めて!」を込めて「ワン!!!」と吠えてみました笑
するとその野良犬は、ビクッとして去っていきましたε-(´o`)ホッ

臭かった。顔も髪の毛も臭かった( ̄^ ̄゜)

繋がれていない犬は、どんなに小さくても未だにトラウマ🐯🐴

これが私の初めての壁ドン初体犬!

という話でした🤣🤣

最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?