見出し画像

趣味は、趣味の範囲内でがいちばん。




最近ハマっていること、それは、



\動画制作🎥🎞/




どこか遊びに行った思い出や、イベント事で仲間達と過ごした時間、
カップルの思い出を動画にすることにハマっている🐻🍬



音楽に乗せ合わせて、
流れる映像を作り上げるのが楽しい🌈



出来上がったときには
自分で作りながら散々見てきたのにも関わらず
何十回でも再生してしまうくらいの達成感✨



ただ、



納期がなく、細かな制作指示もなく、
自分の自由気ままに作れるという
趣味レベルであるから楽しいということはすでに分かっている🔥



やっぱり趣味は趣味の範囲内に
収めておくことがいちばん楽しいと思う🌠



その時間をふんだんに作るために、
好きなことを好きなだけ出来るようにするために
やるべき仕事をするんだな。。。



はやく脱サラして、
動画作る時間をより確保していくぞ!



ハマるものがあることに、




感謝です❤







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?