見出し画像

2019/04/08(mon)#2

ShiShi:なんか地声が出しやすいキーで歌いやすいのはMISIA、ユーミン、宇多田ヒカル(時々ちょっと高すぎる)で、YUKIとかパーキッツ(とんでぶーりんの主題歌)ぐらい高めになっても大丈夫だけど、その中間ぐらいが一番うたいづらいかも。倉木麻衣のLove Day After Tomorrowが総じて歌いづらいです

emamouse:おけです!✌️
そんな感じの範囲でとりあえずやってみます!✌️
歌いにくかったらあとで変えたりできるのでその時どしどさ言ってくださーい!

emamouse:どしどさ?

ShiShi:どしどさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?