見出し画像

ミニマリスト、捨てるモノがなくなって次にとった行動は…



自分の髪の毛を切り捨てましたι(`ロ´)ノ


これはさすがに性別迷子(ФωФ)

ちょっとやりすぎた感はあるけど、意外と気に入っています(ФωФ)b
もともとボーイッシュな女性に憧れがあったからかもしれません。
結構アイメイクを頑張らないとこのままではリアルに男子大学生(?)と間違えられそうです。笑

仕事柄ヘアピンや磁性体の髪留めが使えないので、これまで一番シンプルにまとめられるストレートロングで前髪もずっと伸ばし続けていたのですが、今回の転職によりMRIに出入りする機会が減りそうなので、普段の手入れがラクな髪型を選んでみました。通勤時間が長くなることも考えると、朝の手間は少しでも少ない方がいいですからね。

弟にこの写真を見せたら「俺かと思った」と言われました(^O^)
いやあ、目元しか出てないのにきょうだい似るもんですね。私も弟かと思いました。笑
ちなみに同じ格好・雰囲気を再現して写真を撮って送り返してくるところまでがセットです。期待を裏切らない弟 ヨシヨシヾ(・ω・`)

ちなみにこの写真を撮るためだけに石鹸屋のライブTシャツを着てみたのですが、とくに意味はありませんでした。肝心なところ見えてないし。笑


これで話しを終えるのもアレなので、さいきん足繁く通っているハナマサのお気に入り商品でも紹介します。

お肉屋さんのハンバーグ!
そのボリュームと味、そしてお値段ゆえに大人気のようです。これをコスパ最強と言わずなんと言おう、といった感じです。実際、今日の購入に至るまでに2度足を運んで2度とも売り切れでした。今日も残り数個だったのでギリギリセーフ!

お弁当作りのチートに貢献する1品だと思います。私の場合は1個を1/4にカットしてお弁当に入れるぐらいでちょうどいいことが分かったので、1パックで8食分もチート技ができます(^O^)

すっかりハナマサがパラダイスと化してしまいました。通勤圏内にあるので非常に助かります🙏🏻



そして今月初めにふるさと納税で購入した鰺ヶ沢町のお米【つがるロマン】が届きました(*^^*)
袋があまりにかわいかったのでついつい一緒に寝てしまいました(´ω`)♡

5キロ*2袋で合計10キロ届きましたが、完全自炊・お弁当生活が始まるので意外とすぐになくなるのではと思っています。
今まさに一発目を炊いているところなので、どうやっていただくか考えながら楽しみに待機しています(*^^*)
山下農園さん、ありがとうございました!そしていただきます🙏🏻💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?