見出し画像

キャバ嬢になった話


みなさーん!こーんにーちはー!!

\わー!こーんにーちわー!/

いいお返事だ!ありがとう!やあやあ!😡
みんなは元気かい?そうか!ははー!
現在進行形で自分は帰路についてるんですが、ここ2.3日が濃すぎたので皆様に見てもらって昇華させたいなと思い、書いております!

今は本当に昨日今日の濃い記憶でいっぱいでそっち先に書いた方が筆がノリノリになるんですけどそれしてると3日前のこと思い出せなくなりそうで怖いので先に、小学校からずっと仲のいい友達と遊んだ時の話でもしたいと思います!!

小学校からの友達(ini)とは大学に入っても結構遊びに行く仲の友達で、うちがネットでこんなゴミみたいなnote書いているのも知っています。
この間そいつの誕生日で、インスタのストーリーにお祝いメッセージ載せようと思ってそいつと撮った写真漁ってたら、、

ない!!!

本当に何も無い。
あるけど、去年の誕生日の方が撮った日近い。
なんで?

ストーリー載せるから
プリを探させてる(誕生日の人に)図


別に仲良くないわけじゃないんです、定期的に飯も行くし通話とかもまじで稀だけどするのになんで?

セフレ時間にしか会ってないからだ‼️
Q.E.D.

そう!!!うちらはセフレ‼️夜中に会ってちょっと色々チョメチョメやって帰るだけの仲!セフレとプリなんか撮らない‼️‼️‼️

サイテーー!!!

セフレ解消されました‼️‼️‼️‼️‼️

って色々あってまぁ昼からなんかしようやってなって久々に昼(15時くらい)から晩飯食ってプリ撮って帰ろうってなったんです。

ここでちょっとウザかったのが、家出る時雨降ってて傘もって家出た←トッテモエライ!のに駅のATMの所に置いてきちゃって、仕方ないからドンキで500円の傘買って店出たら雨やんでる!!!!
ふざけるな!!500円返せ!!!!!!

で、ドンキで得れたのは邪魔なだけの傘と友達がタバコ吸う時に隣で吹こうと思って買ったシャボン玉だけで、本当に何も無かったです。
スンスンもいなかった。

んで、プリ撮るぞー!ってゲーセンいったらプリ機全部現金のみ‼️‼️‼️

俺様は都会人だ‼️全てのプリ機は電子マネー対応にしろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

電子マネーで払えると思ってSuicaに間違えて入れちゃった2万円の使い所がここや!と
思って来たのに全部現金。ふざけないで欲しい。
それに何故かありえないくらいディズニー帰りの若者で溢れててすっごいウザかった。
友達も呆れてアイドルとピンプリ撮ってたし、
かわいかった!!!!!
その後呆れ果てた友達がお金払ってくれて念願のプリを撮れた‼️‼️‼️‼️‼️‼️
俺っちはホンマにどうしようもないくらい愚かな人間だ‼️‼️‼️‼️‼️
こいつとプリ撮るの本当に半年以上ぶり‼️‼️‼️ほぼ毎月あってたのに‼️‼️‼️‼️

見せないよ!

どっちが僕でしょーか‼️‼️

知るか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

って感じでプリも撮れたしうめぇ飯も食ったし
カラオケでも行くか〜‼️‼️ってなってウキウキでカラオケにIn‼️‼️‼️

しばらく歌うたって満喫してたら、

ドアの窓から人間がこちらを覗いている‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

キモイ!!!きしょい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ホラーよりホラーだよ‼️‼️見ないで‼️‼️
こんなにきしょい人間がこの世に存在するんや〜と思ってたら

入ってきた‼️‼️‼️‼️‼️

おかしい!頭がおかしい‼️‼️‼️
酔っぱらいなのはわかるけど部屋は入るなよ‼️‼️‼️


一瞬ホストみたいになってた

知らんお姉さんも入ってきて一緒にプリキュアも歌ったよ‼️‼️‼️もうどうにでもなっちゃえ〜!あと勝手に人の酒触るな‼️‼️‼️
俺様は潔癖症なんだ‼️‼️‼️‼️
そいつらの連れのフード被ってた男の子だけがまともでごめんなさい…ごめんなさい…って言っていつも持って帰ってくれてた、謝るならそいつを部屋からだすな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
でも可哀想だったので許します
この日はなんかおかしすぎたのか他の部屋のきしょ大学生達が何回も部屋に入ってきてなんか言って来てみたいなのがあったけどもういいです。
で!!その後!!!!!!
一緒に来てた友達のバイト先の人が同じ店にいて、なんなら部屋 隣の隣で、え!湧いた‼️一緒に歌おー!!!ってなって色々歌って色々あって1人帰って泥酔してベロベロになってる初めましての人を家まで帰して、その日の12時までの必修課題を帰宅後血眼でやって、2023年5月12日の記憶がこの世で1番ない人間となりました。

そんで13日‼️‼️‼️昨日‼️‼️‼️
昨日は、大学の気まずいメンバーを集めて気まずい飲み会をしようと思って普段絶対やらないのに飲み屋の予約とかしちゃって頑張ってました‼️
時間にルーズなことだけが取り柄なのでその日もしっかり1時間近く遅刻して、重役ぶりを見せつけた所で時間あったので気まずすぎるメンバーでボウリングしてきました‼️‼️

ちなみにうちはすごくボウリングが下手くそだ。


全員気まずすぎて椅子空いてんのに何故か後ろに立ってて意味わかんなかった。陰キャ❓座れよ。
座れよって言ったのにいいよ!大丈夫!って、
みんな痔なの❓

まって!!!今犬!!!犬さわった‼️‼️‼️‼️‼️こんなnoteどうでもいいわ‼️‼️‼️
犬触った‼️‼️‼️‼️note書いてたら知らんばーちゃんが散歩してる犬きた‼️‼️‼️‼️‼️‼️
触った‼️‼️‼️‼️‼️ふわふわしてた‼️‼️‼️‼️‼️かわいい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
えへへーばいばーいって言ったら犬さんもフハフハッって言ってた‼️うちも犬もかわいーーー!!!!!!

犬とお別れした!‼️‼️‼️‼️‼️

って感じでキモ気まずボウリングも終えて、
飲み屋‼️‼️いい感じの台湾料理が出るオシャレな居酒屋に行ってきて、ガチで酒美味すぎて人と話してる場合じゃなかったす。

ここねーん

店員イケメン多かった。
唐揚げと酒がアホほど美味いのでみんなもぜひ行ってみてください。

あと!

伝票がAKIRAに挟まってる

これ!凄かった、めっちゃかっけー!
AKIRA全然知らないけどオシャレなので良かったです。うちもBAR開いたらAKIRAに伝票挟む。

それからはまぁ二次会でカラオケ行って解散してか仲いい友達引っ掛けて渋谷に直行‼️‼️
ゴミカスすぎてどっちも彼氏(仮)いるのに相席屋行こうってなって、渋谷の楽しそうな相席屋探してたらそういえばなんかリストバンドで交流○×みたいな目印をつけられる飲み屋あったよな〜って調べたら、

これこれ!!!!

クソおもろそうやん!!!ってノリで行こうとなって行ったんです!!!!!!
店の前で順番待ってたら前のお兄さん達に僕たちと遊びませんか?!って言われて友達がめっちゃ嫌そうな顔してたのがすごいツボ
そんで入れる‼️と思ったら店員さんに「ソファ席で、人もう座ってるんで乾杯してきてください」
って謎のお願いをされて日本人なのでもちろん断れず、はい!!!って元気よく返事して案内された場所が……

キャバクラとかで見るやつだ!!!

机にガチのシャンパンと席にきしょいおっさんが3人並んでて、、

こんなかんじ

気まず、さっきの飲み会より気まずい
誰なん?
怖いから友達にくっついてたら、君はこっちに座りなさいと言われ言われるがままおじさんサンドイッチになってしまい、VIP席なんだょオ〜って自慢してくるおじさんにアハハーって全力愛想笑いして、右にいたアイドル好きおじさんとアイドルの話で大盛り上がりしてウワー!おもろ!って友達見たら、

出会って数分のおじさんに手繋がれてる‼️‼️‼️

めっちゃ嫌そうな顔してる‼️てか姿勢良‼️‼️‼️
見たことないくらい姿勢良いし、見たことない笑いかたしてて怖かった。友達も、おじさんも。
うちも友達の手繋いでた知らないおじさんにマスク取れって無限に言われて仕方なくとったら可愛ー!って当たり前だろ‼️‼️‼️言われて自己肯定感上がりました、知らないおじさんありがとう。

その後友達とアイコンタクトで無限に会話して店から脱出できることが出来ました。
リアル脱出ゲームはこういうめんとくさいおじさんに捕まる展開のとかも今後採用していくべきだと思う。

これ送ってたらおじさんにスマホいじるのあんま印象良くないよって言われた。
知らねぇよ‼️ハゲ‼️

脱出後も電車がないのでどうしようとなり、

TikTok様  

で見たオシャレなカフェに行くことに‼️
道中も色々あったけどこれはきっと都会の当たり前なんだなと思ったので省きます。

オシャレなカフェ‼️と思ってウキウキで入店したら、みんななんか吸ってる‼️まずい‼️
麻薬⁉️麻薬吸い会場⁉️⁉️まずいです‼️

シーシャでした。カフェってなんなの❓嘘?

今更シーシャに行く大学生とかを無限にバカにしてきた僕ですが、ここのシーシャは割と悪くなかったです。(人生二回目)チョコモナカジャンボのフレーバー❓みたいなのを吸ってたんですけど全然何もわかんなかったです。味覚障害でごめんなさい。
大学1年くらいの時に大学辞めた先輩とシーシャ行ったんですが、ガチニコチンで頭クラクラしちゃって早々に退散したので全く思い出がないんですが、ここのはタールもニコチンも入ってなかった(多分)ので余裕でケホケホしながらも吸えました。ていうか、店員がガチでイケメンで朝5時(始発)まで居れたんですけどほぼ店員がイケメンだ、ってことと赤信号無視する彼氏だけは嫌だって話してました。
3時間近く深い恋バナしてありえないくらい達成感を得れました。
大人の修学旅行みたいだった。
その後は始発出るまでカラオケでラーメン食って結婚願望について熱く語って解散しました。

色々ありすぎてまだまだ書ききれないけど眠たいのでもう終わります‼️‼️‼️‼️

くれぐれもみんなは知らんおじさんに、近寄るんじゃないぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あと、台湾料理美味すぎー!!!!!!!


あ!てか待って‼️‼️‼️
読み返してて思ったけとドンキで買った傘今日飲み屋に置いてきちゃった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️買ってまだ1度も開いてやってないのに!!!!

最悪だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?