見出し画像

本日8/22は今年二度目のしし座の新月です。

本日8/22は今年二度目のしし座の新月です。
しかも皆既日食‼︎(日本では見れません)
まぁ、なんとパワフル‼︎
月よみエステティシャン 舞弓です。


もしかしたら、かなり気持ちが揺さぶられるかも
しれません。
私はここ2〜3日かなりリアルな夢ばかり見てます。
そして早朝に目が覚める‼︎

しし座の女性も男性もカリスマ性がある方が
多いですね。
王様って感じ。パワフルだし目立つ。
なので、男性は特に王様のように
振舞ってあげるとものすごく喜ぶ。
でも、裸の王様にならないように
気をつけてね。

今日から2週間は月が満ちていく期間なので
今日からスタートしたことは
満たされて、拡大していきます。

laugh and hug ラフ&ハグ
笑ってハグして周りを
満たしてあげてください。

さて、筋トレして出勤しますか。
【最近気づいたこと】
ヒップのキュッと上がってる女性は
ア ゲ マ ン です‼︎

#エステ #満月 #新月 #しし座 #皆既日食 #あげまん
#美容 #大臀筋 #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?