見出し画像

【マッチングアプリ】どまどまオジサン

私はおじさんが大好物です。
なぜならファザコンだから。
月よみエステティシャン 舞弓(まゆみ)です。


かなり前のことだけど
エステ中の何気ない会話でお客様から教えてもらった
【マッチングアプリ】
私も試してみた!

顔写真とプロフィールをアップすると
いいね!とかメッセージが来るシステム

私のターゲット層は50代以上なので
あまりユーザーがいない泣

20代〜30代のメンズはやっぱり笑顔もまぶしいし
プロフィール欄の自己アピールも上手!
おじさんになると自撮りに慣れてないから
仏頂面だし、アピール下手、、、笑
ま、そこがキュートだなって思うけど


50代前半のその人は中井貴一似の会社経営者で
週末はサーフィンとかやってるらしく
浅黒い肌と引き締まった体であろうタイトなスーツ姿を載せていた

何度かやり取りをして会話も進み(たまにあからさまな下ネタを振ってくる人がいるけど、まず嫌われます)
では、会ってみようとなった

相手が指定した待ち合わせはなんと高田馬場!
なぜ?学生サークルの集まり?
もしかして行きつけの美味しい隠れ家風居酒屋があるとか?

若干、不安に思いながら高田馬場駅に集合した。
その中井貴一は予約してるからと
てくてく歩き出した
ついて行くとご案内されたのは
チェーン店の土間×2だった、、、

半個室というか、ネットカフェの一室みたいな狭さの
その居酒屋で勝手に飲み放題を頼む中井貴一、、、
飲み放題のワインとか焼酎ってあんまり美味しくないんだよな〜

中井貴一は生ビールをグビグビ飲んでたっっ
私は全然楽しくなかった泣

ほろ酔いの中井貴一はキスを迫って来た!
『あ、私、そーゆーのやってないんで‼︎』
中井貴一はめげずに懇願してきた笑

そもそもキスとかセックスってお願いしてやるもの?
思わずキスしたくなるようなエスコートをしてくれ!

中井貴一は少し足元がフラつきながら帰って行った
あーあ、時間の無駄だった、、、
速攻でブロックした、、、

とろけるようなエスコートで
おじさんと天ぷら蕎麦が食べたいな♡

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?