見出し画像

人生をグレードアップする、戦略的婚活のすゝめ

「結婚」

女性にとって、仕事よりも人生を大きく左右すると言っても過言ではない、一大イベント。

お金持ちと結婚して成り上がる夫人系妻がいれば、旦那の浮気に悩む人もいたり、結婚によって外国に住む事になる人、夢を諦める人、大勢の子供の面倒を見るようになる人などなど
女性の人生が結婚相手によって大きく左右される例は、枚挙に暇がありません。

画像23

しかし
「いい相手に出会えない」 とか
「したい!」と思っても相手が乗り気でない など
簡単に進まない
のがもどかしいところ。

このnoteでは
・自分の人生をパワーアップさせる相手の探し方から
・相手に結婚を意識してもらう方法
・式の日取りを決めるまで

の具体的な手法を解説します。
(それ以降の流れはゼクシイを参照してください)

※有料記事を読んで下さった方からの感想を、一部ですが紹介させていただきます。

画像24
画像25
画像26


コメントとても嬉しいです!!ありがとうございます♡

自己紹介&結婚して感じたメリット

自己紹介
コンサル会社で営業をしている28歳。
25歳頃より婚活をはじめ、27歳で会社の先輩と結婚し、結婚生活2年目突入。

画像5

もともと「男性からのアプローチの末、サプライズミラコスタでハリーウィンストンをパカッ」というありがちなシチュエーションに憧れていましたが、
1ミリもそうではないストーリーを経て、今とても楽しく充実した毎日を過ごせております。

結婚して良かった点

ダウンロード

・仕事などやりたいことに集中できる
→「そろそろ婚活したほうがいいな~」「彼氏ほしいな~」「別れようかな~」ということに気を取られることが無くなった
財テク・趣味・仕事に全力投球できる毎日です!

・毎日とにかく楽しい!
→家に帰ると話し相手が。何かするにも一人でやってもいいし、ふたりでやってもいい。

・お金の不安軽減
→「将来結婚できるか分からないし、お金を稼げるようにならなきゃ・・・・」というネガティブな仕事への感情がなくなり、自由に選択できるようになった。
生活費も折半でき、余裕が!!

・成長
→人生への考え方、物事への取り組み方など、毎日学ぶことがたくさん!

・ポジティブに!
→旦那が超前向きなので、自然と自分もポジティブに。

などなど・・・長くなってしまうのでここまでにしますが、
枚挙に暇がありません!!!

「結婚は人生の墓場」という人も一部いますが、
選んだ相手と結婚できればメリットしか無い!!

ここから先は

4,416字 / 20画像

¥ 1,200

いつもサポートありがとうございます^^ タメになった!と思ったら、記事を書く時のコーヒー代を、 サポートして頂けるとうれしいです♡