見出し画像

ビットコインで見る本当のやりたい事・夢

ビットコイン、持ってますか?
私が通ってるスペイン語の語学学校の先生はビットコインを1ヶ月くらい前に買ったらしく、
朝起きると値段を見るのが日課だそう。「大金持ちになったかも?と夢を見ながらビットコインの値段を見る」と
多分冗談だと思うけど言ってた。(本気なのかな)

先生は毎年宝くじも買っていて、「もし私が学校に来なかったら、宝くじが当たって仕事を辞めたっていう意味だから」と言い放って年末を終えて、「何も当たらなかったから今年も働きます」と出勤して来てた。(笑)
仕事嫌いなんだなーと思いながら見てる。すごくセンスのある先生なのにな。

皆さんがもしビットコインとかで大金持ちになったら何をしますか?
(考える時間)






きっとそれを考えた時に思いついたことが本当にやりたいことなんだろうなと思う。

私がもしビットコインとかで大金持ちになったら何をするかな?と考えた。

私は大金をはたいてこの水着ショップのプロモーションをします。

テレビに広告出しまくるとか、全国にポップアップショップを展開するとか!

(ちなみにビットコイン持ってません。買わない理由は次の投稿にでも書いてみようかな)

本当に自分の店が大好き!!!!何があっても辞めたくないです!!!

ーーーお知らせーーー
カピッターナ新作の写真追加で少々来てます!

ビキニで頑張ってテンション上げて頑張りましょう!!(tear)
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/Capittana/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?