見出し画像

BDSMtest診断のやり方

「自分がSだと思っていた」でもしっくり来ない・・・
「自分がMだと思っていた」なんだかフィットしない・・・
私もそうでした。ドミナントとサブミッシブ、通称D/sの考え方が日本で知られ始めたのは2021〜22年のことだったように記憶しています。

比較的新しい考え方だと思いますが「そう言うものがあるんだ」と知った時、目の前が開けたような気持ちになりました。

当時ドミナントとサブミッシブをまとめたサイトを作りました。
「それって何?」という方はこちらもご覧ください。


✅BDSMtestについて

このテストはベルギーの会社が無料で公開している診断ツールです。
タイトルはBDSMですが、ドミナント・サブミッシブはもちろん、その他の性質のことも%で明らかにしてくれます。これほど精度が緻密な診断ツールは他で見たことがありません。

私たちの診断結果を参考にしてみてください。

■リサ@サブミッシブの測定結果

■ヤス@ドミナントの測定結果

こんなに多様な項目を、こうして測定できるのは素晴らしいことですよね。
「でもこれ英語じゃない?」と心配になった方に手順を解説します。


✅BDSMtestのやり方

①まずはサイトを開いてください
②日本語表示にしましょう
Chromeの場合

ウインドウ右上から日本語表示に変更できます
または、右クリック→「日本語に翻訳」をクリック

Safariの場合

ウインドウの右端をクリック

日本語の表記に変更されたものがこちら。

③左上の「新しいBDSMテストを始めましょう」で診断できます。
「ログイン/登録」の必要はありません。
※アカウントを作りたい方は自己責任でどうぞ

④「いいえ、今から匿名でテストを開始したいと思います。」にチェックを入れて「次へ」をクリック

⑤ロボット確認の画面でクリック

⑥基本情報画面を上から必要項目の入力をしてください。
「長さ」は『私は、より多くの質問を含む長いテストで最高の精度を求めることを好みます (BDSM に強い興味がある場合にお勧めします)』
「範囲」は『すべての質問を表示します (不明な場合にお勧めします)』
を選択する方が緻密に反映されます。(推奨します)

⑦「次へ」で診断がスタートします


✅結果の解説を表示する

各項目の右側「より詳しい情報」を開くと解説を見ることができます。

文末の説明に「ドミナントは通常、サブミッシブとペアになります」とあります。項目によってはその言葉が意味するところがよくわからないことがあると思います。
自分の診断結果にも表示されていないし・・・という場合はページトップの右から2つ目「BDSM 情報と原型」をクリックしてチェックしてください。


✅BDSMtestの結果から「もっと知りたいことがある」場合

私たちがサポート・アドバイスします。
診断ツールの資格保有者などではありません(そのような資格はありません)。D/sカウンセリングのサービスの一環として【診断アドバイス】を行なっています。

【診断アドバイス】はメールで完結します。匿名で利用いただくことができ、質問に答える形で対応します。
「結果からどういうことが言えるかもっと知りたい」
「この結果を受けて現状の問題へのアプローチ方法を知りたい」
「自分と似た他の方のケースも参考にしたい」

など診断結果への疑問、質問などに回答するサービスです。

●内容と申し込み

提供方法:メールでのやり取りです
①「申し込み」と同時に「診断結果のURL」と「質問」をお送りいただきます
②入金確認後、担当から回答メールを送ります
③追加の質問は初回を含む「3回往復まで」のやり取りが可能です

価格:5,500円

こんな方にオススメ:対面はハードルが高い
カウンセリングを受けるほどではない
自分の基本スペックや他者比較を客観的に知りたい方、など

■申し込みはこちら


✅プロフィール

✅ラブとD/sのサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?