見出し画像

2023年度目標!

私が外出しないうちに春がやって来て、なんならもう葉桜ということで、今年度の目標をば。

①Web小説アップ

今プロットを練りに練っている物語。
ジャンルはファンタジーで、完全に世界創作もの。
これを小説サイトに掲載して、完結までもっていく。ただWeb小説アップしたことないから、いまいち手順が掴めんのよね。みなさんサイトに直接書くの?それともワードとかに書き溜めて適宜アップするの?

②新人賞応募

上記とは別に、日本を舞台にしたリアリティ小説(?)も書く。時代としては平成だな。平成の空気感を残したい。
書きたい候補はふたつあるのだけど、とりあえず群像劇の方を書く。これもプロット練り中。
応募する賞はまだ決められてなくて、色々調べなきゃと思っているところ。考え甘いかな、甘いよな。それでもやりたいんだよう!!


とりあえず文章系についてはこんな感じ。noteには掌編やらエッセイやら日常の呟き的なのやら、そういうの書きに浮上してきたいと思ってます。

プライベート(?)家庭での目標もあるけど、それはまた今度。
まだまだ考え甘いよなって思いもあるけど、文章書くの好きで小説書きたいんだって言うからにはまず行動してみなあかんよねって今更ですがちゃんと思いまして。
アドバイスとかあれば、いただけるととても嬉しいです!

よっしゃ突き進むぞーーー!!!

読んでいただきありがとうございます❁¨̮ 若輩者ですが、精一杯書いてます。 サポートいただけたら、より良いものを発信出来るよう活用させていただく所存です。