映画 ゴジラxコング 新たなる帝国

リュディアです。ゴジラxコング 新たなる帝国を見てきましたので感想です。

ゴジラ 1.0 も話題になりましたが、それとは別です。私が見たスクリーンでは平均年齢高めで座席は30%くらい埋まってました。GW中の平日でした。

アメリカ映画らしいですね。派手でいろいろな登場人物(怪獣)があって、ストーリー展開が速い、ある意味、鑑賞者に考えさせる時間を与えない感じです。日本版のゴジラはゴジラがどのように考えて活動しているか、というのが二転三転して、最後にゴジラの考えがわかる、という感じなんですけどアメリカ版のゴジラは違いますね。すかっと面白い迫力ある映画を見たいという方にはお勧めです。

では、ごきげんよう。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?