書評 自衛隊の闇組織 -秘密情報部隊「別班」の正体

リュディアです。自衛隊の闇組織 -秘密情報部隊「別班」の正体を読みましたので感想です。

私はいつものアマゾンへのリンクをつけるのですが、アマゾンには中古品しかないみたいですね。なんでしょうか?というわけで楽天ブックスへのリンクをつけておきます。私はアフィリエイトをしているわけではないのでどこでも問題ないのですどね。

堺雅人主演のドラマVIVANTの中で参考文献として有名になった書籍です。

私も別班という言葉も組織も知りませんでした。どこまでが事実なのかよくわかりませんが、自衛隊、広い意味での公安など、どうしても秘密が多いので妄想をかきたてるのでしょうか。

話半分として聞いていても面白かったです。ドラマを見てないと妄想が掻き立てられないと思いますので是非ドラマを見てから読んでください。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?