見出し画像

ストーカー被害、感染します。

コメントを頂いて、嬉しくて大変ありがたいのと同時に、ストーカー被害に巻き込んでしまわないかと心配でヒヤヒヤしています。

イイネは大丈夫なので(←今まで被害は無いです)、私の心の栄養になりますから、ぜひ、イイネして頂きたいです
私も好きな記事を読んだらイイネしてます。
よろしくお願いします(^^)/


私は2016年11月から、異常なストーカーに粘着されています。

Twitterで私とリプライで会話していた人達は、ストーカーに目を付けられて粘着されるようになりました。
犯人にフォローされた時点で、私の忠告を聞き入れてくれて一度も犯人とやり取りをせずブロックした人達は被害を免れましたが、一度でも犯人に返信してしまった人達は、その後、何年も粘着されていました。

粘着される流れ

1、私とリプライやコメントで交流しているのを犯人に見られる。
2、ストーカーが「あなたのファンです」とか「応援してます」等と褒め言葉(様々なバリエーション有り)をコメントしてくる。老若男女問わずで、若い女性だけでなく、男性もターゲットになります。
3、一度でも返信すると、何年も粘着されます。
4、失礼な態度に堪りかねて拒絶すると凄まじい誹謗中傷が始まります。ブロックしても、何度でも新しいアカを作り直して、毎日何件も執拗に罵詈雑言を書き込まれ、あることないこと吹聴され、物凄い誹謗中傷をされます。

こういう感じです ↓

一枚目はターゲットへのリプライで、二枚目はターゲットに対する恨み言を書き連ねていたツイートの一部です。
意味不明の暴言や、卑猥な誹謗中傷が多いので、アップできるスクショがほとんど無かったです。
とにかく気味の悪い粘着をされるって事です。

※画像は私とは関係の無い被害者がされていた粘着の一部で、証拠として使用できるかもしれないと思ってスクショを撮っておいたものです。

※私と交流していたせいで犯人に粘着された人は何年も前にネットを去ってしまったので、証拠のスクショは撮れませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?